彩輪仕立て胡蝶蘭 Wa 輪

世界4ヵ国特許取得、日本初の新しい染色技術によって
今迄に見たことのない特別な色合いに染め上げた
胡蝶蘭「エレガンス・シリーズ」。
その上品で優美なグラデーションの花を
優しくまぁるく彩輪仕立てにしました。
多彩な色のバリエーションと手頃なサイズなどが
皆様にご好評をいただいております。

円形に仕立てたセンターには、
メッセージボードをご用意しました。
送り主様の心を込めたメッセージはもちろん、
記念のお写真やカードを添えたり
使い方はアイデア次第でいろいろです。



胡蝶蘭の花言葉は「幸福の飛来・到来」。
豪華で気品があり優美、その上、お花が長持ちし、
花粉や香りが少ないので、個人・法人を問わず、
大切な方への贈り物としてふさわしいお花です。
そんな格調の高さが人気の胡蝶蘭を、
特別なエレガンス・カラーに染め、
お手頃サイズの彩輪仕立てにした「Wa 輪」は、
見た人に驚きと感動を与え、送り主様の思いを伝えてくれることでしょう。
『用途に合わせて』『相手に合わせて』『思いに合わせて』
エレガンス・カラーのバリエーションからお選びください。
●プロポーズ ●結婚式・誕生日
●敬老の日・還暦・長寿祝い ●母の日・父の日
●快気祝い ●創立・開店・開業・周年・上場
●移転・新築・引越 ●当選・就任・昇進・栄転・退職
●叙勲・受賞 ●発表会・コンサート ●大会優勝
●公演・講演 ●入学・卒業 etc.